お休みはヨット!!

6/11
今日は久しぶりのお休み~でーす(^0^/
午前中はやっぱり海に出て見ました!
久しぶりにヨット(1人乗り)に乗って無人島へ
気持ちよかった=(^0^V
しかし
帰って来たビーチに愕然としました。
ゴミゴミが散乱してて
しかもその横では家族連れが泳いでいるし
なんか悲しくなり
これは今すぐ片付けよう!
ビーチクリーンをしてると・・・
本当に嬉しい出来事が!
1人でゴミ拾いをしていると僕の先輩Mさんが何も言わずに手伝ってくれて
そして
ネイチャーランドSさんも何言わずに一緒にゴミを拾ってくれました。
台風接近してて忙しいはずなのに
本当に嬉しかったし
本当に感動した~
ほんの1時間で1トン袋いっぱいに・・・
すごい沢山ゴミを集める事が出来ました。
ゴミ拾いをした後のビーチは何か考え深い光景でした。
b0089616_16441361.jpg

b0089616_16434395.jpg

その日は本当に美味しいビールをみんなで飲みました!
SさんMさん本当にありがとうございました。
[PR]

by keramaocean | 2007-07-12 16:40 | じゅんじの日記

<< 台風4号接近中!! ひまわり >>