2007 ラフウォータースイム in 座間味!!

6/9
毎年恒例になりました(^0^/
座間味でラフウォータースイムが行われました!
古座間味ビーチと阿真ビーチで3種目!!
参加者延べ人数464人となりました!
すごい数です!

その参加者関係者の中に
ソウル五輪100メートル背泳ぎの金メダリスト、鈴木大地さんの姿もあったそうです。
来年開かれる北京五輪を目指す教え子とともに島を訪れ、
トレーニングも兼ねて出場したそうです。

そして
僕は大会終了後に開催される
選手達の健闘を称え合う表彰式にざ・まみ~ずとして参加してきました!
表彰式が祭りなみになって大興奮(^0^)/
すごい人でした!
b0089616_16154345.jpg

その中に
毎年お世話になってます!
海人クラブのみなさんの姿も・・・
b0089616_16165289.jpg

今回はステージではエイサーと一緒に会場を盛り上げてきました。
いや~エイサーもカッコいいね~
b0089616_16185881.jpg

b0089616_16191217.jpg

b0089616_12404985.jpg

b0089616_12411584.jpg

そして
最後はやっぱりざ・まみ~ず!!
ざ・まみ~ずの音楽に乗って踊れや踊れのカチャーシー(沖縄の踊り方)大会!
沖縄の夜を楽しみもう!!
b0089616_12442154.jpg


あ!写真が・・・
演奏してたので写真がありません。ごめんなさい・・・
後日写真UP致します。m(_ _)m
(写真UP致しました。)

参加選手のみなさん楽しんでもらえたかな~?!
来年もお待ちしております。
みなさんお疲れ様でした~(*^0^*/
[PR]

by keramaocean | 2007-06-12 16:13 | 島の日記

<< がんばった後は・・・ケラマでカ... ザ・マミ~ズライブ!! >>