ビリーズブートキャンプ!!

6/6
みなさんビリーブートキャンプ7日間の結果報告致します!
まず最初に体重ですが約1㌔ちょっと増
筋肉が付いてしまいました!(><)
でも確かにウエスト-4cm減りました!
体脂肪率2%減
1週間終えての感想・・・
まずは確かにこれはきついです!
1日2日3日目が一番辛いかも・・・
しかし4日目くらいからは体が動くようになり、手ごたえ感じます。
5日目くらいからはやらないと落ち着かない感じ・・・
6日目は少し疲れが溜まってきました。
7日目は達成感で気持ちがいっぱい・・・
結果はまずまず
体重が増えたのはもともと筋肉質で筋肉が付きやすい体質なので
もう少ししたら体重も落ちてくると思います。
しかし、これは効きますよ!
あ!忘れていけないのは終わったあとの入念なストレッチです!
翌日が違いますよ!
あとは無理をしないことですね!
僕は島の活動が最近かなり多くて、一定の時間で毎日ちゃんと出来ませんでした。
しっかり同じ時間に集中的にやればもっと効果は出てくると思います。
あとはやる気の問題です!
これからもやり続ける予定です!
サバニレースもあるしがんばってみます。
また結果は改めて報告致します!(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-06-06 17:45 | じゅんじの日記

<< ザ・マミ~ズライブ!! 新艇 ざまみ丸 ケラマ 座間味... >>