新艇 ざまみ丸 ケラマ 座間味に上陸!!

6/5
今日は喜びに満ち溢れる日になりました!(^0^/
なんと待ちに待った新艇サバニが島にやっと上陸致しました!
新艇披露会も兼ねてメンバーと島に住むサバニ好き達を招待して
サバニパーティー開催!!
久しぶりにざまみ丸の旗も掲げてみんなで祝いました!
真新しいサバニは木の香りすごくて
手触りは最高でした~みんなでしりしり~しりしりって触りまくりました!
いいね~生まれたてのサバニは
やっぱり伝統的な船だね~見れば見るほど惚れ惚れします。
職人さんってすごいよ!
糸満のおおしろさんありがとうございました!
みんなで大事に使わせてもらいま~す(^0^/
b0089616_1784443.jpg

b0089616_17938100.jpg

b0089616_1710045.jpg

これからいろいろ忙しくなるぞ~
みんなでV2目指しがんばろう~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-06-06 17:13 | じゅんじの日記

<< ビリーズブートキャンプ!! ケラマでシーカヤック!! >>