人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラマでシーカヤック!!

6/2
今日は朝から風・雨ともに心配なお天気模様~
本日のゲストはミウラさんサトウさん(^0^/
気象庁が間違ったのか、お二人のパワーが
勝ったのか凄い良い天気日に・・・日差しが体に突き刺さる感じ!
あ~また一段と黒くなるな(T0T)=3
でもま~本当にツアーできてよかった~
ケラマでシーカヤック!!_b0089616_11373985.jpg

今日は久しぶりにサスライのカヤッカーいちこさん登場!!
カヤックレース為に今からトレーニング中です。やるね~
今日はツアーは久しぶりに緊張感もあり!
のんびり~もあり!楽しいツアーになりました!
ミウラさんサトウさんまたゆっくりのんびり~しに来て下さいね!
あ!夜光虫見れましたか?
お疲れ様でした!!(^0^/

by keramaocean | 2007-06-03 11:58 | 本日のシーカヤックツアー

<< 新艇 ざまみ丸 ケラマ 座間味... ざまみ丸メンバーも・・・ >>