人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

     昨日ついに凄く気になっていた物を手にする事が出来ました!

     それは、みなさんも一度はテレビで目にしたことあるだろう=

     今、話題のビリーズブートキャンプ~~~(^0^/

     ついに!!座間味上陸!!

     7日間で本当にあのテレビのようになるのか??

     それを体で実体験してみたかった~~~~

     昨日早速テレビの前に・・・ちょっと楽しみ~~~

     始めは・・・こんなものかとやり続け、

     が、しかし

     後半から結構・・・これでもかこれでもかって感じ!!

     これはちょっとしんどいぞ=

     これは確かに効くね!と言うか本当に軍隊式だね!凄いは

     サバニに向けて、体作りしないと・・・

     もう時間が無い僕らにはピッタリ

     さ~これから7日間がんばって続けてみます。

     結果はお楽しみに~

             
ついに!!_b0089616_10203543.jpg

by keramaocean | 2007-05-29 10:29 | じゅんじの日記

<< 暑い日は海にでも行くか! 半日ツアーに変更!! >>