半日ツアーに変更!!

5/26
本日
朝から雨!!1DAYツアーから半日へ・・・
嘘のように午後から晴れてきました・・・
梅雨は何処へ・・・
今日のゲスト(^0^/ 
トリイスポーツクラブのみなさんで!
晴れを呼ぶ4人衆です!
トリイスポーツクラブのホームページを見ました!
夏はダイビングに冬はスキーと様々な所で活動してますね!
凄い(**)いつか僕もスノボーしたいな~
ご参加頂きました、みなさんお疲れ様でした!!
また、座間味に遊びに来て下さいね!
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2007-05-28 12:21 | 本日のシーカヤックツアー

<< ついに!! バレーボール大会!! >>