半日ツアー遂行!!

5/25
南西の風が蒸し蒸し
かなり蒸し暑い!(><)エアコン除湿でも入れないと
落ち着かない感じです。
今日は半日ツアー開催!!
曇り雨かな~と思いつつ晴れちゃいました!!(^0^/
最近、顔の黒さがまして来てます・・・(T0T)
本日のゲストは昨日のスクールから飛び入り参加のタカハシさんと
ダイビングをしに座間味へ9年ぶり!お帰りなさーい!
ちなみにカヤック初体験のサカイさんです!!
b0089616_17425998.jpg

無人島で癒しの島ケラマを体験しました!
のんびり~
波の音そして海の色、
大空が僕らを癒しの空間に招待してくれました~(^0^V
いや~眠くなるさ~昼寝しなきゃー(--)ZZZ
タカハシさんサカイさん
都会に行ってもパワー前回でがんばって下さいね!
でも
たまには、帰って来てくださいね~!癒されに(^0^/
またお待ちしておりますYO!!
[PR]

by keramaocean | 2007-05-25 18:06 | 本日のシーカヤックツアー

<< バレーボール大会!! 本日はスクール開催!! >>