野川さん上陸!!

レインドック野川さん座間味2回目の上陸致しました!
前回はキャンプツアーで今回は取材の為です(^0^/
b0089616_12133185.jpg

野川さんいろいろ有難うございました!
次回は10月のサバイバルツアーですね!楽しみですね(^0^V
今日は午前はウォッチングに午後はカヤックの半日ツアー!!
写真はまみさんと参加いただきました!あやさんです!
そして、昨年も参加いただきましたわたなべさん
わたなべさんお土産有難うございました!(^0^/美味しかったです!
そしてそして
大家族でのご参加いただきました!
のむらさんファミリー&いしもりさんファミリー計7名様です!
今日は大名行列みたいにみんなで連なって無人島へ・・・
皆さん本当にお疲れ様でした!
また、クジラに海の中の竜宮城へを見に来てくださいね~(^0^/

この日の夕日はとっても綺麗でした(¥-¥)
b0089616_12243831.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-03-29 20:16 | じゅんじの日記

<< 1DAYツアー WW2ツアー開催!! >>