人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期限定ツアー開催!!

3/16
今日は座間味幼稚園の卒園式!!(^0^/
かわいい園児が5名卒園を迎えました!
4月からはぴかぴかの一年生ですね!
卒園した園児のみんなおめでとう♪
一年生になったらもっといっぱい元気に遊んでね~

本日のゲスト(^0^)サノさん夫妻です!
奥さんは毎年座間味で開催される
ラフウォータースイム駅伝に参加していただいてるアスリート!!
初めてのカヤックもなんのその(^^)
今日は北風が少しある中アスリートの血が騒ぎ!!
ウェットスーツ無しで泳いでおりました(**)見てて・・・
お昼を食べたあと、ためらいも無く海の中へ・・・
曇ってましたが、海の色はいつもよりも鮮やかで
海のなかは目で見る鮮やかな美しい光がそのまま包み込みます・・・
透明度もよし(^0^/
今日も無人島のサンゴの島は不思議な魅惑な美しさを見せてくれました。
冬期限定ツアー開催!!_b0089616_183007.jpg

by keramaocean | 2007-03-16 20:48 | 本日のシーカヤックツアー

<< カヌーショー開催中in横浜!! ぷらん”2開催!! >>