レイニーデイ!!

3月9日
今日は雨!(T0T)!ツアー中止~
昨日今日と雨が降りなんだかな~
そう言えば
この間、青年会で清掃した川に 
シロサギさんが一羽エサを求めて飛来していた、
こんな小さな川でも生き物達にとって大切なんだろうなって
その情景をみてると・・・よかったって
話は変わり
ザ・マミーズステージが明日に控えている
明日と15日をもってファイナル!!って言っても
とうぶんステージがないだけなんだけど・・・
でも、特に明日は何かサプライズが起こりそうな気分♪
明日は盛りあげあげナイト!!(^0^/
最後に
もう3月入りましたね~
もう そろそろ サバニレースに向けて
話しが出てきそうな雰囲気になってないか・・・
チームざまみ丸は例年4月位かな??
でも今年はサバニを出して一度はクジラでも見に行きたいですね~
[PR]

by keramaocean | 2007-03-09 12:14 | じゅんじの日記

<< WW2ツアー!! ロングステイ!! >>