人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ会in東京!!

1/23
今日は東京ドナドナ会東京支部への飲み会に参加してきました。
東京は寒かった~(><)
でも大都会は凄いね~
人がうじゃうじゃいるし!
ミーハー気分でお台場なんか行ってまいりました。
そして、19時より~
久しく会う凄く楽しいメンバーとバブルのようにはじけてしまいました。
ドナドナ会in東京!!_b0089616_14423037.jpg

久しぶりに会ったメンバーはなんか東京の人って
感じですごく素敵見えましたね~
みなさんの暖かさとやさしさに感動しました!
僕もあのひと時は久しぶりに童心に返った気分で お酒が胃の中へ・・・
記憶が薄れていく・・・みなさんにご迷惑かけませんでしたでしょうか?心配です(><)
でも 最高に 超ーーー楽しかった~(*^0^*)
またすぐにでもみんなと飲みたいよ~
なんだかんだと飲み会も終わり
悲しいお別れ みなさん元気でね!また会う日まで~(TOT)
就寝・・・只今5時
しかし、翌日の飛行が10時出発!!!
起きた時間8時過ぎお~~~~~~~~~~~(><)ヤバイ
でも、お酒に酔った状態!!どんな感じで帰ったかは覚えておりません。
何とか間に合いました。ふ~(;^O^;)=3
空港に着きトイレで顔を見たときゾットしました。
酔っ払いがひとり・・・
来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m
お世話してくれましたkさんIさんHさん
本当にありがとうございました。m(_ _)m
沖縄に来たら接待させて下さい。
また、お待ちしております。
ドナドナ会の皆様また飲みましょうね~(^0^/
ドナドナ会♪最高~~~~~~~~(^0^V

by keramaocean | 2007-01-23 23:19 | じゅんじの日記

<< 1DAYツアー ホエールウォッチング!! >>