人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックパーティー(クリスマスパーティー!!)

  みなさん12月23日は座間味でピックパーティーが開催されました。
  ピックパーティーのピックとは豚のことです。
  豚を丸々一頭焼いて(お取り寄せです)
  みんなでクリスマスを祝うんです。
  座間味では年末恒例のお祭です!
ピックパーティー(クリスマスパーティー!!)_b0089616_11404757.jpg

   地元の盛り上げ隊員 
   みんなそれぞれダンスにコーラスそして、バンドなど、
   このパーティーを盛り上げてくれました!
   一番印象に残ってるのは、
   サンタさんから子供達へのプレゼント!子供達みんな嬉しそうな顔!!
   あの顔を見るとやってよかった~っておもいますね(*^0^*)
   そして、大人のプレゼント交換にダンスにまでプログラムは進み、
   パーティーの最後を飾ったのは座間味のスーパースター
   ざ・まみーずです!パーティー最後は踊れや歌えで楽しかった~(^0^V
   島に住む人達は芸達者な人達ばかりです。ぱわ~が凄い  
   例年よりは少し来場者が少なくさびしかったのですが、
   とても有意義で夢のあるパーティーになりました。
   また、来年もみんなで騒ぎたいな~ あ~待ち遠しい
   それでは、メリークリスマス!!

by keramaocean | 2006-12-22 15:34 | じゅんじの日記

<< ザトウクジラ島来!! 青年会!! >>