うなぎ騒動!!

12/15
今日はみなさん、最近あまりいいニュースない中
すこしホットするニュースをお知らせしマッシュ(^0^V
座間味に住むOさんが役場前の川!?にて
体長1mもあろうかという大うなぎを釣り上げました。
凄くないですか?!
天然ですよ!
こんな小さな河川に!
b0089616_11221668.jpg
b0089616_11214392.jpg

釣ったのはいいものの巣穴に逃げられてさ~大変!!って
ここから 島の人が集まり始め
みんなであ=でも こ=でもないと始まり
挙句の果てにはパワーショベルまで登場!!
そして、格闘の末やっと釣り上げました(¥O¥)
その一瞬ですが島が笑いに包まれ久しぶりになにか
ホットこころ暖まる出来事でした。
おもしろかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^0^*)/
あ!その後どうなったかな~???
食べた???
島に住む方、誰かご報告お願いします。
[PR]

by keramaocean | 2006-12-15 20:02 | 島の日記

<< ドナドナ会!! 今日は雨(^0^)/ >>