人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ会!!

12/16
本日、東京で
 ドナドナ会の飲み会が開催されました!!イェ~イ(*^0^*)/
ドナドナ会の皆様 前回はかなり酔って電話かかって来ましたが
 その後は大丈夫だったのでしょうか?!
今回の電話はみなさん かなり静かでビックリ(**)しましたが、
 寒さのせいなのでしょうか!?
どうした事でしょう!??
また、 T 様 すみませんでした(TOT)
 
改めて
 ドナドナ会員の皆様ご無沙汰しております!
 お元気してますでしょうか!?(^O^)/
 座間味もだいぶ気温も下がり
 ちょっと寒くなってきました。
少し早いのですが、今年は楽しい思い出有難うございました。
             来年もよろしくおねがいします。
            メリークリスマス!&よいお年を(*^0^*)/ 

PS
  ドナドナ会員の皆様
 来年は行きますのでどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

ドナ♪ドナ♪ドーナードーナ♪~子牛を乗せて~

by keramaocean | 2006-12-16 23:02 | じゅんじの日記

<< お~寒いぞ!ツアー!! うなぎ騒動!! >>