那覇マラソン!!

結果報告いたします!!


みなさんあじがとう(TOT)ございました。

やりました!!(^0^)V 何とか完走して帰ってきました。

苦しかった~~~~~~~(><)

今回は最初から心身ともにちょっとダウン気味でした。(練習不足もありましたけどね!)

しかし、そんな苦境は跳ね除けて何ぼのもんです。

心の声(スタートしてからはいつ止めようか悩んでましたけどね(T_T)

20キロ超えてからやばかったな~

気持ちと体が合致しないです。(僕は走ってるのに前にいる早歩きしてる人に負けるし)

31キロあたりからはもう自分でない感じ!

37キロあたりでは

もう24テレビに出てる気分で自分を励まし!!(カメラ回ってるからがんばれ!!)

41キロ地点ではザードの負けないでがくるくる回る~~~~(@ @)

ゴー~~~~~~~~~~~ルした瞬間少し涙ぽろり(: ;)

b0089616_1101833.jpg


その後は、会場内の移動が

b0089616_1111695.jpg


・痛い・つらい・いたい(><)歩くのつらい・・・(おじーおばーの気持ちが分かる気がします)

走ってるときは来年は絶対に出ないと心に誓うけど、

今、打ちながら来年は練習しまくって出ようと考えています。

やっぱりマラソンはMなのかな~~???

来年はみんなで那覇マラソン出場しましょう!!

やった~~~~~~~~完走!!タイムは聞かないでください・・・
[PR]

by keramaocean | 2006-12-05 11:04 | じゅんじの日記

<< 師走ですな~ 第22回NAHAマラソン!! >>