半日ツアー開催!!

11/2
31・1日とツアーが雨風の為、中止
今日は朝からぐずついた天気!時間をずらせてのツアーとなりました。
本日のゲストは31日からツアーを申し込んでいました。
阿南さんです。
b0089616_14383561.jpg

今日は風が少しありシュノーケリングは無しにして、
無人島に渡り無人島散策にしました。
と!思いきや、風はあるものの少し天気も落ち着いた感じもあって、
やっぱり目の前の美しい海の誘惑に入らないわけに行きませんでした!
天気悪くて綺麗な海はやっぱり最高(*^0^*)V
海あがった後、すこし寒かった~~~
この時期からはみなさん泳ぐ時はウェットあがったら着替えを忘れずに!
晴れてても、曇ってても風があるので風邪をひかないように!
阿南さんお疲れ様でした!
屋久島の写真いつか見せて下さいね。
 
[PR]

by keramaocean | 2006-11-02 23:32 | 本日のシーカヤックツアー

<< 半日ツアー行きました! 座間味島 ファン感謝月間!! >>