半日ツアー

8/20
本日は午前午後と大忙しのツアー開催!
今日はシュノーケリングインストラクターまみさんにお手伝いいただきました!(^0^)/
午前はジェネビー&エイダンペアーにダイバーの三浦夫妻,関東からお越しの方、
あわせて5名での半日ツアーになりました。
写真アップしたいのですが!レンズに水滴が・・・
これって修正できるのかな!?(誰教えてください)
そして午後は風見&竹内&多田&是板&中村&作佐部さん
毎年沖縄旅行を楽しんでいる仲の良い皆さんに加え井上・高木さんペアーです。
b0089616_21524882.jpg

ツアー参加者の中に面白いTシャツを着ている方に遭遇しました。
そのTシャツに書かれていた文字はなんと!
山は海よりもおもしろい~ってびっくり仰天!
個人的には山も海も好きですが・・・
思わず記念撮影!
はいパチリ!
b0089616_21542954.jpg

竹・さんナイス!(^0^)V(笑)
風見ご一行様は夜は夜で夜光中ツアーまで~
本日参加頂きました、皆様大変お疲れ様でした~
また、座間味旅行来て下さいね!
あ!そうそう是板さん誕生日おめでとうございました!
[PR]

by keramaocean | 2006-08-20 23:58 | 本日のシーカヤックツアー

<< 1DAYツアー 1DAYツアー >>