旅サラダ!バンザイ(^0^)/

     
        7/15土曜朝8時放送の (朝だ!生です旅サラダ)
        
        みなさんチェックしましたか!
        
        ピーターさんが座間味を旅してそれに、
        
        僕らがケラマカヤックゆうじも出演してました。
        
        ちなみ僕もざまみ丸(島の青年)として出演しましたよ!
        
        
        カヤック有り、サバニ体験にダイビング!まで

        座間味の良さがいっぱい詰まった良い番組でしたよ~

        全国区に放映されてちょっと良い気分でした!
 
        あまりに嬉しくて報告します。
[PR]

by KERAMAOCEAN | 2006-07-15 13:00 | じゅんじの日記

<< 1DAYツアー 離島の台風! >>