人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトパドリング!

6/26

星空満点のツアー開催!
今日の夜のゲストは25日1DAYも参加して頂いた、
ますださん引き入る地球防衛隊のみなさんです。
ィエーィ(^0^)/
ナイトパドリング!_b0089616_1849575.jpg

サンセットパドリングを楽しみました~
風も海も僕らを包んでくれる感覚に・・・
ナイトパドリング!_b0089616_18491656.jpg

少し寄り道をしてみました。
夜の洞窟は神秘的でした!
あ~癒された~
ナイトパドリング!_b0089616_18492870.jpg

だんだんと暗くなり・・・
この後はみんなでハッピーアワータイム(^0^)
誰もいない無人島の夜空を眺め話題は宇宙について討論!楽しかった~
星空をたっぷり眺めた後のお楽しみは帰り道での夜光虫観察!
星もすごいが夜光虫もすごい輝いてました!
パドルを海に入れるたびに魔法使いになった気分!最高の癒しだね!
地球防衛隊のみなさん本当にお疲れ様でした。
また、一緒に飲みましょう!



ガイド:Junji
(天気:晴 風:南3m 波1m 気温:26度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本

by keramaocean | 2006-06-26 23:51 | 本日のシーカヤックツアー

<< 半日ツアー 1DAYツアー >>