シーカヤックツアー


b0089616_13394266.jpg

b0089616_1732886.jpg
5/21
本日のシュノーケルツアー参加していただいたのは
イチタニさんペアー&
スペシャルアシスタントいちこさんでーす。
いちこさんは座間味で昨年開催された
シーカヤックレース女子一位の実力!

今年のレースに向けてのトレーニング兼ねてのツアー参加です。
イチタニさんは高校時代野球をしていてメジャーリーガー松井秀喜と
試合したことがあるそうです。凄いですよね~
ちなみに、昔から地元でも有名で凄い選手だったそうです!
しかし、松井秀喜さんの怪我は心配ですよね!
連続試合出場1768で止まり残念(T0T)
一日も早く試合復帰してほしいですね!
話は脱線しましたが、マキコさんは
沖縄&シュノーケリングも初めてでしたね!
ケラマの海と魚達に触れてどうだったでしょうか?!
始めはぎこちないフィンキックが帰る頃にはすごい上達してましたね!
また、沖縄へ行くときには座間味にも寄ってくださいね。
楽しみにしてますよ!
ツアーお疲れ様でした。


ガイド:Junji
(天気:晴 風:南3m 波1.5m 気温:28度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本



沖縄・ケラマ諸島を拠点に毎日ツアーを開催!!
ケラマカヤックセンター公式WEBサイト  http://keramakayak.jp
[PR]

by keramaocean | 2006-05-23 14:22 | 本日のシーカヤックツアー

<< 島の総会 お帰り~ツアー >>