お帰り~ツアー

5/18

本日のゲスト!
昨年もツアー参加して頂いたにしむらさんご一行様がまた座間味に帰って来てくれました。
お帰りなさーいと始まったツアー
しかし、風が強い・・・
ツアースタート~向かい風の中と思いきや!
心配とは関係なく にしむらさんペアーは平気な顔でパドリング
風の強さよりも皆さんのパワーに圧倒されました。
すごい!
海も満喫!っと帰りは追い風!さー行きのパドリングより楽ですよ!
こんどはゆっくりいきましょ~ってパドリング中、
無人島で使ったパラソルを見て!?
思いついた作戦がパラソルセーリング! (^0^)/
ヨットのように風を利用して進むもう!
シーカヤックを連結、パラソルセーリング開始!
お~結構いい走り!パラソルセーリング大成功!
しかし、もう少しってとこで風が強すぎきてパラソルが変な形に変化!終了~
でも、楽しい帰り道になりました。
皆さんツアーお疲れ様でした。
また、座間味に帰ってきてくださいね=
今度はゆっくり飲みましょうね!
b0089616_13191074.jpg


ガイド:Junji
(天気:晴 風:南東5m 波2.5m 気温:30度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本



沖縄・ケラマ諸島を拠点に毎日ツアーを開催!!
ケラマカヤックセンター公式WEBサイト  http://keramakayak.jp
[PR]

by keramaocean | 2006-05-23 11:54 | 本日のシーカヤックツアー

<< シーカヤックツアー わんわんツアー >>