わんわんツアー

b0089616_10232154.jpg
b0089616_10244192.jpg

5/17
今日のゲストはハラさんです。ぱちぱちv(^0^)v
座間味で泊まっている民宿で飼われている
シロ(犬)を連れてのツアー参加!
シロはシロでもマリリン逢いたいのシロではありません。
さ~Let、sGO=以外におとなしい・・・、
無人島 上陸後も べったり・・・
シュノーケリング中を海に入ってきて背中に・・・
ハラさんは本当にツアーに着たのかシロの散歩へ着たのか!?
シロは大好きなハラさんから絶対に離れませんでしたね。(^ー^)
本当にツアー&シロのお散歩までお疲れ様でした。m(U U)m
また、座間味に来てくれることを楽しみしてますワン!。(シロからのメッセージ)


ガイド:Junji
(天気:晴 風:南3m 波1.5m 気温:27度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本



沖縄・ケラマ諸島を拠点に毎日ツアーを開催!!
ケラマカヤックセンター公式WEBサイト  http://keramakayak.jp
[PR]

by keramaocean | 2006-05-22 23:49 | 本日のシーカヤックツアー

<< お帰り~ツアー 島の青年集会! >>