ケラマの海は熱い~!!

b0089616_1746286.jpg
b0089616_17562265.jpgb0089616_1813280.jpg







5/13
本日はシュノーケリングツアー行ってきました~
梅雨はドコへ行ってしまった!?
天気は快晴!飛行機雲がきれいに見える大空!
痛いほどふりそそぐ太陽の光、
シーカヤックには最高~\(*^0^*)/
この時期からはみなさん日焼けに注意してくださいね。
今日、向かう無人島はガヒ島、ゆっくりパリングして時間20分~30分くらい
エメラルドグリーンの海を眺めながら贅沢に海の上をお散歩!
無人島に上陸したら、熱くなった体を海に沈めクールダウン、
海のお散歩を楽しんでいると、なんと!
みなさんおなじみのカクレクマノミ(ニモ)にばったり・・・
愛らしい顔で僕らを見つめてくれました。
心も体も癒されたら、ちょっと一息(*^0^)=3

今日のガヒ島は熱くて眩しくて
 いよいよケラマ諸島にも 夏到来って感じですね!
帰ったら、ガイドの僕でも少し顔が焼けひりひりしてました。(T0T)
みなさん海へ出かけるときは日焼け止めを忘れずに!
ケラマの海は熱いぞ~
参加されたみなさんお疲れ様でした。
また来て下さいね~(^0^)/




ガイド:Junji
(天気:晴のち曇り 風:南3m 波2m 気温:27度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本



沖縄・ケラマ諸島を拠点に毎日ツアーを開催!!
ケラマカヤックセンター公式WEBサイト  http://keramakayak.jp
[PR]

by keramaocean | 2006-05-13 18:13 | 本日のシーカヤックツアー

<< 島の青年集会! 凄い\(゜□゜)/ >>