凄い\(゜□゜)/

b0089616_18401561.jpg
b0089616_15501844.jpg
b0089616_945154.jpg
b0089616_941696.jpg
5/12

報告!
今日は内容濃い1日でしたぞ~(^O^)/
午前中は再来月(7/2)開催される
座間味→那覇間の海を渡る!サバニレース
(沖縄にある昔の船で、帆と漕ぎで海を渡る)
チームまいふなのメンバーのみなさんの練習に参加!
阿嘉島を一周してきました。時間は約2時間45分!(かなり早い気がする)
あいにく風が無く(;_;)ずっと漕ぎで阿嘉島を回って来ました。
久しぶりにサバニに乗り、かなりサバニを満喫!まいふなの船は最高ですぞ~
サバニ好きにはたまりませんな~(=^▽^=)細かいことはいつか紹介します。
チームまいふなのドリームキャストメンバーのみなさん乗せて頂き、
本当にありがとうございましたm(u_u)m また、よろしくお願いします。
そして午後、仕事も一段落(*´Д`)=з

遠足に続き!チビとくじら公園へ散歩。
すると、うちらの先輩、座間味でダイビングショップを営む(ショップハートランド)みやむらさんの船が港へ帰港。こんな時間に(?_?)って、寄って行くと・・・
なんと!カジキ!それもデカイ!話しを聞いてみたら、今日は有名な歌手、ジョニー宜野湾さんを乗せてトローリングへ・・・詳しい内容はハートランドのホームページへ・・・
http://www5.ocn.ne.jp/~zamami/
1時間45分の格闘ファイト!その末に無事ゲット!スゴイ!体長は2メートル余り。
あまりにも凄すぎて・・・(*O*)
僕も以前、みやむらさんに誘われてカジキ釣りに行った事があって、
運良く (みやむらさんに言わせると!船長の腕次第との事(笑)
カジキをあげたことがあって(^^)vその時の感動が凄すぎて、
思わず自分が釣った気分で撮って見ました!(ジョニーさんすみませんm( _ _)m)
今日はなんだか1日が早かった~~でも楽しかったぞ~
ちなみにみやむらさんはカジキ釣り大会でも準優勝したことのある凄い人ですぞ~
座間味に来たら会ってみては!?
[PR]

by keramaocean | 2006-05-12 22:11 | じゅんじの日記

<< ケラマの海は熱い~!! 半日ツアー >>