遠足へ

b0089616_1723260.jpg

b0089616_1723398.jpg

b0089616_1723354.jpg

今日は僕の一番チビちゃん幼稚園児の遠足の日で一緒に遠足へ行ってきました。
ゴールデンウイークは仕事であまり遊んであげられなかった分!
おもいっきり遊んであげよう(^0^)と思い!
しかし、天気予報では雨、心配しながら出発!でも、心配とは裏腹で快晴&日差しが強く
痛いくらい。ぼうし!ぼうし!
天気予報どうなってるの?!
でもよかった~と一息(*´Д`)=з最初に始まったのがビーチクリーン小さな体でゴミ袋を持ち一生懸命ゴミを拾う我が子ににやけながら・・・(*u_u)親バカですいません。
で、そこで気付いたのがあまりゴミが落ちていない!?去年散歩で来た時は結構漂着ゴミが散乱していました。いろいろ話しを人に聞いてみると!こまめにビーチクリーンしてるよ!って聞いて、座間味に住む人達ひとりひとりが座間味を大切にしてくれてるな~って!本当に感動を覚えました。もう少しでカメの産卵の時期に入るので、安心してカメが産卵出来る場所を守って行きたい!俺ももっともっと頑張ろうと思いました。
いや~本当にきれいなビーチを見て嬉しい気分になりました。自然にやさしいって事は島に住む子供達にとってもやさしいって思いました。
ゴールデンウイーク明けもあって、疲れ気味(Θ_Θ)でしたが、ふっとびました。
来てよかったねって(^O^)チビに一言!
それからは子供達より楽しく遊び、親子砂遊びでは子供を忘れて・・・
僕の作品(写真)力作!
何かわかるかな? ちょっと長くなりすぎたので、今日はこの辺で!
o(^▽^)o
ハッピーマイライフ
[PR]

by keramaocean | 2006-05-08 17:02 | じゅんじの日記

<< 1DAYツアー 梅雨入り寸前 >>