人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れて・・・

5/3

晴れてくれました!来たぞ!ゴールデンウィーク!
今日は朝からゆうじもはなも大忙し!
午前中と午後とシューノーケリングカヤックツアーでフル回転!
まだ、まだ快晴とは言えないものの・・・
なんとかゴールデンウィークになってきました!
午前中はかさいさん&北海道から来てくれたおかわださんそして
ふるしたさんグループの計6名様~ツアーお疲れさまでした=
みなさんウェットなしでのシュノーケリング
ケラマ・夏到来って感じで最高でした!
午後ツアーされた皆様も本当にお疲れ様でした~!




ガイド:Junji 
天気:曇時々晴 風:北北東3m 波:1.5m 気温:24度
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本

by keramaocean | 2006-05-03 22:09 | 本日のシーカヤックツアー

<< ショップ紹介 シュノーケリング >>