人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みも終わります!

4/5

座間味の天気:曇り夕方から雨 気温:23℃ 風:南から東4-6m 波:1-2m


今日は朝から曇り!雨が降りそうで降りません!

あ!ちなみに今日は 昨年アメリカへ嫁いだ 姉の誕生日でした。

おめでとう!ございます。俺もいつかアメリカへ行くぞ=

今日は三番目の姉(兄弟何人いるでしょう?笑)が遊びに来てて甥っ子も含め家族8名で

春休特別企画 グラスボートで釣り体験大会を開催!

結果!

釣れた魚はカラフルな魚ばかり~(笑)

参加者 3歳から上は 78歳までの楽しい釣り大会になりました!

しかし!みんな釣れたが僕の娘だけが釣れなかった・・・(悩)

これから釣った魚で夕飯ですが・・・気が重い(><)

明日も連れて行こうか迷ってます(><)

明日は絶対にはずせない・・・大物があがるように(祈り)

by keramaOcean | 2012-04-05 19:33 | じゅんじの日記

<< グラスボートで釣り体験! 台風か!? >>