人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスボート ラムサール海域周遊ツアー

3/30

座間味の天気:晴 気温23℃ 風:南東 8m 波:2m


沖縄は最近、天気の恵まれた日が続いてます。

気温は高いけど海は入るのはちょっと~っていう方に

おススメのツアーがグラスボート水中遊覧ツアーです!

ケラマオーシャンでは毎日グラスボートツアー開催中です。

是非
みなさん座間味に来たらグラスボートで水中観察!

釣り! シュノーケリング!一緒に行きましょうね~
ケラマオーシャン HP 

本日のゲスト!

MTさん親子とMさんファミリーです。

MTさんはふみふみの卒園の記念とのんびりと日光浴を楽しみに
沖縄旅行です。
ふみふみ卒園おめでとう!これからも勉強も遊びもいっぱい楽しんでね!
おじさんは応援してるよ!

初釣り体験!綺麗なお魚がつれましたね!
名前覚えててね!
ふみふみ次は食べようね(^0^/
グラスボート ラムサール海域周遊ツアー_b0089616_7364591.jpg


グラスボート ラムサール海域周遊ツアー_b0089616_7365993.jpg

Mさんは縁あって半分沖縄人?!(笑)
今回は初座間味でしたね!
みんな海が大好きなご家族で、今回はカメにも逢えました!
お兄ちゃんは海の事をよく知ってて関心しました。
熱帯魚いっぱいだったね!
時間足りなかったね!

みなさん
座間味に来てくれてありがとうございました!
次は海に飛び込みましょうね(^0^/
お待ちしております。

by keramaOcean | 2012-03-31 07:59 | ケラマオーシャン

<< 座間味島 クジラ音楽祭 グラスボート ラムサール海域周... >>