人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホエールウォッチング!プラス シュノーケリングツアー開催!

3/16・17

座間味の天気:晴れた! 気温:26℃ 風:南:8-5m 波1.5m


みなさん 今日の沖縄 座間味!は気温が高いです!

TシャツでOKです!(海と山行く時はダメですよ~)

夏が近づいていますよ!

初夏を香らせる感じです!

本日のゲスト!

久しぶりです(^0^/ F&Kさんお二人!とNさんです。

昨日はホエールウォッチングが中止の為、

山へ行ってきました!3月は実りの時期!

山へヤマモモを取に行ってきました!

ホエールウォッチング!プラス シュノーケリングツアー開催!_b0089616_15415671.jpg


ホエールウォッチング!プラス シュノーケリングツアー開催!_b0089616_1020258.jpg

収穫ですが短い時間でしたがまあまあ獲る事が出来ました!

今回はお酒に漬けてみました!

今から漬けると夏には飲むの事が出来ます!(^0^/楽しみです!

さて本日は午前中はホエールウォッチング! 

午後は天気も良いのでシュノーケリングへ行ってきました。
ホエールウォッチング!プラス シュノーケリングツアー開催!_b0089616_10291385.jpg

最高の天気に恵まれたツアーになりました。

Kさんお誕生日もおめでとうございました!

今回ははるの息子なりも高校卒業で島にお友達を連れて帰って来てます!
なり~卒業おめでとう!お友達もおめでとう!

4月からは大学生です! みんなそれぞれがんばれ!

by keramaOcean | 2012-03-18 10:35 | ケラマオーシャン

<< 釣り大会! 島は祝いつづき! >>