人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップオープンお披露目会!

3/11

震災から一年・・・僕にとっても思い出深い日、
一番は震災で亡くなられた方々に心からご冥福と哀悼の気持ちでいっぱいです。

あの日は忘れられません、
一日中テレビでの放映に言葉も出ず何も出来ずただその場から動けず・・・
そして今も震災から復興もせずご苦労をされている皆様への一日も早く
安堵の日が来ることを祈っております。

個人的に思い出はこれから事業を始めようと動き出した日でした。
この日がこんな日になるとは・・・思いもせず・・・
だから僕にとってもとても大切な日・思いの深い日になりました。

さて話は変えますが!

そんなこともあり!
強い気持ちで!
僕のショップのお披露目会を開催しました!

座間味の皆様にありがとうございますの気持ちと
これからも本当によろしくお願いしますの気持ちを込めて

おもてなしをっと思ったのですが・・・皆様すいません
僕の予想をはるかに超える方々に叱咤激励を頂きました!

この場を借りて御礼と感謝致します。
本当にありがとうございました。

また足を運びたくてもこれなかった皆様に感謝の意を申し上げます。

ありがとうございました。

これからこのショップが誰もが心休まる憩いの場になってくれる事を
願っています。

皆さんこれからもケラマオーシャンを可愛がってあげてください。
どうぞよろしくお願いします。

今回ショップに足をお運び頂いた皆様心より

御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ケラマオーシャン 代表 宮里 順二

ショップオープンお披露目会!_b0089616_0271356.jpg

ショップオープンお披露目会!_b0089616_9451127.jpg

by keramaOcean | 2012-03-13 23:56 | ケラマオーシャン

<< 島は祝いつづき! 卒業式! >>