JSCA検定会in座間味島

2/29

座間味の天気:快晴! 気温:21℃ 風:北北西 4m 波:2.5-1.5m

でーじいい天気になってきました!

最高のお昼ね日和!

お昼寝はハンモックで!
b0089616_12455462.jpg

屋久島カヤックツアーKAZE 代表 今野様より頂きました!

みなさん島でのびんりお昼ね♪いかがですか!?
疲れが取れますよ!


さて
昨日でJSCA検定会が無事終了しました。
少しですがお手伝いが出来て本当によかったです。

とても有意義な時間が過ごせました。
ITの皆様 
パドルコースト 吉角さん
ブルーホリック 嘉藤さん
ケラマカヤックセンター 宮里さん

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

IT研修の皆様 受講生の皆様もお疲れ様でした!
b0089616_12505674.jpg

写真のポーズは西表島カヌークラブぱいしぃず ちかさんが編み出した!
はい♪ざまみ!のポーズです!
みなさんも広げましょうね!

西表島 GoodOutDoor 出戸さんもありがとう!

沖縄本島 アースシップ 松尾さんもありがとう!


皆様また会いましょう!
次はどこでお会い出来るか楽しみです。003.gif
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-29 12:52 | ケラマオーシャン

<< 本日の座間味島! ホエールウォッチング大好き! >>