人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュノーケルツアーからホエール!ウォッチングまで!

2/13

座間味の天気:晴&曇り 気温:24℃ 風:南東 6m 波: 1.5m

で~じぬくさん003.gif

波も久しぶりにべた!

最高に気持ちいい一日でした!

そんな日のゲスト!Tさんです!

きっとTさんは晴女!決定です003.gif058.gif

春のぽかぽかようきを感じさせる気温と天気、もうそれだけで幸せです!

本日AM ボートシュノーケル!カメさんとご対面♪合計4匹!

(みなさんこの季節の水温は21~22℃以外に暖かいですよ!
透明度もよくなります!天気が良ければいつでもシュノーケルOKです)
シュノーケルツアーからホエール!ウォッチングまで!_b0089616_19431014.jpg

ツアー終了!そろそろ帰ろうとしていた所!

なんと近くでクジラさんを発見(^0^/

この時期ならではの遭遇にありがたき幸せです
シュノーケルツアーからホエール!ウォッチングまで!_b0089616_19441677.jpg

(写真のクジラさんのブロー見えますか(笑)
と言う事でPMはホエールウォッチング!

今日は天気にも自然の恩恵もうける事ができた一日となりました。

(心より感謝です)

住んでいながらにして恐るべし座間味・・・慶良間諸島!
Tさん最高の一日!お疲れ様でした
シュノーケルツアーからホエール!ウォッチングまで!_b0089616_19473696.jpg

次回も行きましょうね!

by keramaOcean | 2012-02-13 19:28 | ケラマオーシャン

<< クジラがたくゎった! 座間味島でホエールウォッチング! >>