人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 座間味島 晴れた! 

1/26

天気:晴!058.gif058.gif058.gif気温:16℃ 風:北7m 波3→2m

体感:風がひーさん!


今日は朝からいい天気!太陽も顔を出してくれました!

あ~お日様の力をまじまじと感じます・・・

太陽出ると暖かい! 隠れると・・・ひーさん!

気温の低めの日は太陽出ると以外に寒さを感じます

みなさん この時期沖縄来る方は一枚は厚手のジャンパーお持ちください

(注)ホエールウォッチングで海に出るとひーさん!

さて 

ケラマオーシャンショップもだいぶ形になってきましたよ!

これが今現在の状況です!
右の黄色です!
場所も港のすぐ近くで利便性も景色もいいですよ!

ちなみにお隣は呑み処ケイコ先生のお店です037.gif
よろしくです!
沖縄 座間味島 晴れた! _b0089616_11394186.jpg

近くには和山さんのそば屋さんにざまみレンタカー!座間味食堂(オープン予定)
メゾンかにくにといろいろあってこの場所が活気付いてくると思います!
ケラマオーシャン前の通りを座間味国際どおりか!作戦!
これからみんなでがんばっていきます!
皆さんこれまたよろしくです!003.gif
沖縄 座間味島 晴れた! _b0089616_11453232.jpg

やっとここまできました(ToT)でーじ嬉しい042.gif
 
みなさん僕の手作りショップ!
これから末永くかわいがってくださいね=!!!
よろしくお願いします。

by keramaOcean | 2012-01-26 11:43 | ケラマオーシャン

<< 今日の島! 冬もやっぱりお手軽グラスボートツアー >>