息子の誕生日!

1/10

天気:曇り  気温:19℃ 風:北5m 波:2.5m 

体感:暖かいよ~今年は異常だね!


昨日は僕の息子、一番ちびの誕生日です!

とは言ってももう小3です003.gif早いな~

今日は学校の友達を連れて来て誕生会をしたいと言うからまかせてみました!

すると・・・昨日からプログラムも考えて自作、誕生会を開催!

あいさつからはじめまりゲーム・お祝いの時間(たぶんプレゼント・・・)037.gif

時間まできっちり037.gif

思わず笑いが止まりませんでした(^0^)037.gif

残念ながら一番のお友達Kちゃんは風邪を引いてこれず・・・少し淋しそう!

しかし!プログラムどおり進行!

とてもかわいい息子にかげながら応援しておりました。

息子よ誕生日おめでとう!

b0089616_21493970.jpg

おとうは成長した姿が見れて満足でした!

この寒い冬に心暖まる気持ちになりました。

あ!
もうひとつ今日息子が持ってきたポスターに興味しんしんです!
b0089616_21485880.jpg

何が出来るか!みなさん乞うご期待!?
[PR]

by keramaOcean | 2012-01-10 21:49 | じゅんじの日記

<< ビーチクリーン活動! 座間味の成人式 >>