座間味島 11月ファン感謝月間始まり~

11/5

早い!もう11月に突入してしまいました。

あと2ヶ月で今年も終ろうとしております。

座間味はそんな雰囲気は無く暖かい11月を迎えております。

さて、毎年恒例のファン感謝月間に入りました!

今年で6年目!!!!!!!こちらも早いもので6回目です。

わからない方の為に!下記をクリック!

ファン感謝月間

今年のファン感謝月間!

第一回目の島人芸能ショーが開催されました。

子供エイサー ・ 琉球舞踊 ・ ハワイアンフラ・・・などなど

会場は夏祭り並みの大盛況でした!


僕も毎年クジラ太鼓にまみ~ずで参加しております!

しかし、今回はクジラ太鼓おやすみで!

新生ガールズ?!太鼓が初披露です!


[PR]

by keramaOcean | 2011-11-06 09:04 | 島の日記

<< ブルーホリック! 僕の親友?! >>