サバニ帆漕レース 2011.9.4

9/4

延びに延びた!
島人みんなが熱くなる!サバニレースが9月4日開催されました!

昨年の島内レースから今年はやっと座間味~那覇間のレースが決行されました!

我等が愛するチームざまみ丸は今年は全員での参加が出来ました!

昨年の島内レースでの1位奪還から今年は座間味~那覇での王者奪還をかけてのレースでした!


朝9:00 古ざまみビーチスタート!

今年は例年よりも(時期がずれたこともあり)27艇での本レースとなります。

b0089616_23124415.jpg

b0089616_2314491.jpg
b0089616_2316433.jpg
b0089616_23185616.jpg
結果! 3時間43分 一位

サポーターにメンバーみんなの力で2連覇を果たすこと出来ました!

みなさんありがとうございました!

今年は風なく、すごく漕ぎとチームワークが問われる環境でしたが、

今回、メンバーの気持ちが本当にひとつになったレースでした!

みんなで那覇まで行きたいと言う気持ちが結果を付けたのだと思います。

来年もまたサバニファンとして楽しいレースが出来たらと思います。

昨年は参加できていないのでより嬉しい・楽しいレースでした。
b0089616_23294830.jpg

来年はどんなドラマがうまれるか楽しみです!
[PR]

by keramaOcean | 2011-09-04 23:07 | じゅんじの日記

<< 記念日も座間味島で思い出つくり! 9月も沖縄・座間味でエンジョイ... >>