三軒茶屋 → シーサー 閉店!?

3/10

みなさん報告です(T0T)

島の老舗 僕らの憩いの場 居酒屋 シーサーが一時閉店するそうです!

オープン当初は三軒茶屋

現在は1000円飲み放題 居酒屋 シーサーが・・・

看板娘 オナーのおばさんからお話があり・・・寂しいです(T0T)

今日はお世話になったおじさんとおばさんに

お疲れ様の気持ちを込めて最後の酒盛りへ行って来ました!

僕が島へ帰って来て十数年 島の友達をはじめゲストの方々と夜はここへ来て

とても楽しく暖かい時間を過ごしてきました!

いろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んな思い出があります。

シーサーでの思い出は僕だけではなく島のみんなも観光客の皆さんもいっぱいあるはずです!

この場をかりておじさん!おばさん! 長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m

とても寂しいですが・・・また新たに生まれ変わるシーサーのオープンを楽しみ待ちます。

b0089616_2122667.jpg


本当にお疲れ様でした!

b0089616_2133345.jpg


思い出いっぱいの・・・ありがとうシーサー
[PR]

by keramaocean | 2011-03-11 02:15 | 島の日記

<< JSCA シーカヤック講習 2日目 東京へ >>