2011年 謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます!

昨年も皆様には大変お世話になりました!

ありがとうございました!

2011年もどうぞよろしくお願い致します。

ご報告が遅れましたが!

昨年の12月をもってケラマカヤックセンター代表を辞め

現在、ケラマカヤックセンター非常勤として働いております。

年賀状が届いてる方はご存知だと思いますが!

今年より独立を目指しがんばろうと思っております。

びっくりされた方もいると思いますが、

ケラマカヤックセンターに入社した時 僕の希望はいつかは独立したい話しておりました。

今年がいい機会だと思い今回のはこびとなりました。

いろいろお伝えしないといけないのですが、取り急ぎご報告でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by keramaocean | 2011-01-12 02:52 | じゅんじの日記

<< 東京へ メリークリスマス! >>