メリークリスマス!

12/25

みなさーん Merry Christmas!!!

今日の島は北風小僧がやってきております!

船も全便欠航!!(><)

波も上がり久しぶりにカヤックサーフへ出かけてきました!

クリスマスサーフ!ブルーの世界でクリスマスもなかなかいいものです!

楽しかった~

さて

今年のNAHAマラソンのご報告ですが・・・残念ながらリタイヤしてしまいました(T0T)

詳しくは聞かないで下さい(涙)007.gif

来年は絶対!4時間台を目標にリベンジします!

一緒に参加したみなさんはどうでしたかね!?

ケンママさんにも会えなかった(><)残念!どうでした!?

来年は絶対会いましょうね=! 一年間 鍛えなおしてきます!

あと

JSCAはまみさん見事!イントラⅠ合格です!おめでとうございます!
来年はイントラⅡを目指し!がんばって下さい!
全員合格はならなかったようですが、次のステップアップにつなげて下さいね!

さてさて

今年も残すところあと6日!

僕の誕生日までもあと6日!(笑)003.gif


今年一年 ゲストのみなさん 島の仲間達には大変お世話になりましたm(_ _)m

この場をかりてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

年明けにはまた個人ごとですが大切なご報告があります。

来年は兎年!更なる飛躍の年になるようがんばっていきます!

少し早いのですが!

今年一年本当にお世話になりました!

皆様 良いお年をお迎え下さい。

Merry Christmas! &  happy new year!003.gif
[PR]

by keramaocean | 2010-12-25 17:30 | じゅんじの日記

<< 2011年 謹賀新年  JSCA 検定会 イントラⅠ 開催! >>