JSCA 検定会 イントラⅠ 開催!

11/30

今日の座間味島 

朝から雨でしたが午後から雨も上がり夕日も見れそうな感じです!

さ~今日からJSCA検定会 イントラⅠがスタートしました!

ケラカヤからも座間味島からも受講者がいます!

みんながんばってきっと合格してくれると思います。

さて

今年も早いもので11月も今日で終わりです!

一ヶ月続いたファン感謝月間も本日の終了!

来島頂きました みなさんまた 来年も芸と特典を磨いてお待ちしております。

4回に渡り開催してきた!島人芸能ショーも最後も大盛況で終ることが出来ました!

みなさんありがとうございました!
b0089616_17145895.jpg

写真:座間味村HPより
今年も残すところ1ヶ月です!

12月は毎年恒例のNAHAマラソンです。

12月5日朝 9:00スタート今年も参加してきます。

b0089616_17115185.jpg

みなさん今年の最後の最後まで楽しく過ごしましょうね!

クリスマスももうすぐ!

クジラが見れるのももう少し!

楽しみが続きますよ!
[PR]

by keramaocean | 2010-11-30 17:15 | じゅんじの日記

<< メリークリスマス! 1DAY シーカヤック 無人島... >>