人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラマブルー グラスボート シュノーケルツアー

10/9

夜中!?朝からゴーゴーと大雨!!!057.gif057.gif057.gif

これがゲリラ豪雨ですか?と言うくらいに雨がふっております。

カヤックツアーも中止!

河川は溢れそうな勢いで水も流れ!

海も青い海から 無人島近くまで茶色くなってしまいました(><)

こんなことはあまりない状態へ・・・

雨もあがり午前中はグラスボートでシュノーケルツアーへ!

本日のゲスト!関西お越しのお二人です!

座間味の青い海を楽しみにお越し頂きました?!

あれ!? どこへいっても・・・あれ?! 大雨の影響でいつもの透明度が・・・

あきらめているとそこは流石に座間味の海!

引き潮でみるみるうちに濁りはとれてなんとか青い海のイメージを守った!?

ギ・リ・ギ・リ・シュノーケルできてよかった~007.gif
ケラマブルー グラスボート シュノーケルツアー_b0089616_1802877.jpg

お二人様
めったに遭わない自然現象に出会えてラッキーでしたね!008.gif
次は真青な座間味でお待ちしております003.gif
お疲れ様でした!

by keramaocean | 2010-10-09 17:49 | ケラマオーシャン

<< 海 シュノーケル カヤック 無... 沖縄へ修学旅行 座間味島で体験... >>