人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラマの海をシーカヤックでの歩き方!

9/20
本日のシーカヤックの旅!
ケラマを制覇しようと企てる!3人組み!

今回は台風明けの大きなうねりに阻まれる!
それもあってか近くのビーチに上陸・・・30分後・・・ぐーたらオヤジツアーに変更(笑)
潮も引きイノーは温泉状態!
そこに足を踏み入れると抜け出せないほどの心地よさ!
話しはお聞かせできないほどのくだらないトーク連発!
しかし!笑が止まらない状態へ・・・メンバーのひとりがささやく
これこそぬるま湯・・・その通り!っと通常のパドリング再開!
幸せを感じるひとときでした。
座間味の海ってちょ~最高っと関東のメンバーは言っておりました(笑)
みなさんぬるま湯はほどほどにしましょうね~(笑)
ケラマの海をシーカヤックでの歩き方!_b0089616_1057774.jpg


次回はどこへ・・・3Pの旅はつづく!

by keramaocean | 2010-09-20 23:59 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄の旅 座間味島で シーカヤ... 沖縄 座間味島 1DAY シー... >>