人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 座間味島 1泊2日 キャンプツアー開催

6/13~14

沖縄はもう少しで梅雨はあけそうです!
東北も梅雨入り宣言がされたそうです。
前線は北上しております。
カーチベー(南西)の風が吹きそうです。
沖縄では南西の風が吹けば梅雨明けです!
そろそろ
サバニレースも近い!真夏のスタートです・・・その前に

キャンプツアー開催!!
ご参加はのりさん&ななさん&きっしーさん&よっしーさんです。
昨日はななさんのお誕生日に今日はのりこさんのお誕生日です!
おめでとうございました。
めでたい上に天気も良し003.gif
申し分有りません。

そして、昨年もボートにカヤックにもご参加頂きました!
しゅうじ&としこさん親子です!
なんでも出来るよ!しゅうは!
ツアーでは魚もゲット! 素潜りに火の番長まで頑張ってました!

今回のキャンプツアーでのテーマは農家の休日となっております。
島唄と合わせてスライドショーをお楽しみ下さい。
それではクリック!

by keramaocean | 2010-06-17 16:52 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄 座間味島 カヤックツアー BBDメンバー青森からのゲスト! >>