島のバレーボール大会もうすぐ!!!

5/18

今日の座間味は非常にじめじめと湿度が高く!

蒸し暑い!!!(><)気温は28℃

先島地方では30℃を超えてるそうです!

しかし、久しぶりに嬉しい太陽が!emoticon-0157-sun.gif

本日のケラカヤは全員総出での

カヤック修理にワックスがけに大忙し!〇一日かけての作業となりました。

みなさん真夏の準備は万端ですぞ!

いつでも来て下さいね!

さて

島ではサバ二レースも控え!(7月4日) 

チームざまみ丸の団結式は先月に開催しました。

今年はレースが7月ともあって僕も含めて出場できないメンバーが・・・

今年も?少し遅めの練習開始ですが、 明日からサバ二を海に浮かべての練習となります。

さー今年も体作りをしていきます。

今年もチームざまみ丸の応援よろしくお願い致します。

その前に・・・今日は島のバレーボール大会(5月29日)に向けての練習もあります。

いつまで体はもつか心配になってきました(笑)

頑張りま=すemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2010-05-18 17:42 | 島の日記

<< 座間味島青年会へサバニが届きました! 沖縄 大雨・洪水 注意報、警報... >>