人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 記念旅行 座間味で遊ぼう!

4/21

本日のツアーゲスト!

晴れを呼び寄せる奇跡の男!つげ様 御一行様です!

今回も雨予報(T0T)しかし!

やっぱり晴れ=本当に晴れる!

何か秘密の修行でも行っているのか!?

日頃の行いでしょうね(^^

今回も大勢を引き連れて遊びに来てくれました。

いつもありがとうございます!

もうひとつ!!!

つげさんは41年間の人生の節目を迎え記念旅行でもあります!

本当に長い間お仕事お疲れ様でした!

これからもつげさんにとって素晴らしい出来事がたくさんありますように!

座間味旅行 記念ムービーを作成してみました!

是非見てください!


つげさん座間味旅行は楽しめましたか(^0^/

思い出いっぱいになってくれてたら嬉しいです(^0^/

まっさん あらまきさん みのさん がずさん よしこさん いとうさん たみこさん 

皆様 お疲れ様でした!また遊びに来てくださいね!

PS
つげさんが高速船で島から出た瞬間から・・・雨が降りました!

本当にすごいパワーを持っております。

by keramaocean | 2010-04-21 20:12 | 本日のシーカヤックツアー

<< お帰り!座間味島で癒しの時間 満喫! 台湾からGTV取材! >>