沖縄 座間味島 シーカヤックツーリング!パドリング!

4/11
天気が続いてます!
全国では寒くなったり暖かくなったりと!
慶良間地方では高気圧に包まれており、テンションも最高潮です!
本日のゲスト!
人生の記念すべき日を座間味で!
お父さん&お母さん&まりさん&はるさんですemoticon-0102-bigsmile.gif
思い出の日をスライドショーでお楽しみ下さい。

念願だった慶良間の海でのパドリングはどうでしたかねー?!

ビーチクリーンもありがとうございました。

お父さん!次回はシングルで座間味の島々をめぐりましょう!

お母さんまりさん&はるさん!

次は海の中もシュノーケリングで楽しみましょう!

今回は本当におめでとうございました!

また

楽しみにお待ちしておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2010-04-11 23:33 | 本日のシーカヤックツアー

<< 旧暦 3月3日 浜下り 沖縄は暑い日が続いてますよ! >>