沖縄 座間味島 シーカヤック 一日ツアー

2/21

晴れたました。 気温も21℃
日焼けをするほど暖かい!!
本日のゲスト!
兵庫県からお越しのお二人です。
クジラのブリーチの写真を追い続けて5年!!
今年も沖縄へやってきました!(座間味へお越し頂きありがとうございました)
サンセットは残念でしたが、明日のウォッチングにかけてます。
念願の写真とれるといいですね
今日は1DAYツアーにご参加です。
ツアー中の初夏を感じるこの一枚!僕の大好きな場所です(^^
b0089616_18484797.jpg

座間味のケラマブルーは海外にでも行ったような感覚を味わえます!

一日中海の上で過ごしたい、そんなカヤック日和でした!

お二人様お疲れ様でした。

今年の夏の企画が通るといいですね!

また、楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-02-21 18:48 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄 修学旅行 座間味 シーカ... クジラも跳んだ~!?カヤックも... >>