クジラも跳んだ~!?カヤックも飛んだ??

2/20

本日の慶良間地方!久しぶりのお天道様058.gifが顔を覗かせております!
明日からは気温20℃を超える予報です!
初夏が近づいて来ましたよ!
クジラも毎日大興奮で暴れまくっております。(まみさん情報より)

本日のゲスト!
まさまさ & ちよちよさんで~す!
晴女のちよさんのお陰で天気は回復!!(笑)
午前中はWWに午後はシーカヤックツアーに参加して頂きました!
b0089616_20483652.jpg

天気に恵まれました!
b0089616_20485776.jpg

カヤックの下にサンゴの森見えますよね!
b0089616_20491550.jpg

海の中はサンゴと熱帯魚がいっぱい!
b0089616_20492643.jpg

この写真のテーマ 初”南国沖縄!
b0089616_20493552.jpg

続いてテーマ
島人ってこんな感じ?!(笑)
お二人様 また遊びに来て下さい。 どんどん沖縄に来てイメージを変えてください(笑)
次回も楽しみに待ってます!
その時も撮りますよ~沖縄のイメージ考えておいて下さいね~
[PR]

by keramaocean | 2010-02-20 20:49 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄 座間味島 シーカヤック ... 沖縄 ホエールウォッチングぷら... >>