沖縄 ホエールウォッチングぷらん2 冬期限定ツアー

2/17

今日の慶良間地方天気はくもり時々ぱらつく雨
気温も最低気温が13℃とひくめです!
全国的に寒波流れ込んで冷えているようですね!
みなさん風邪を引かないように気をつけてください。

さて本日のゲスト!
九州からお越しのかわのさんご一行様です。
午前中のホエールウォッチングはすごくいい写真が撮れてるのでUPします!
b0089616_11245658.jpg

春の海にすくすく育つ新芽のように見えるワンショット!!003.gif

午後は時間の限り!海でエンジョイ!!
b0089616_11303741.jpg

念願の遭遇!
b0089616_11304747.jpg

皆様お疲れ様でした!
是非
次回はサンゴ畑で泳ぎましょう(^0^/綺麗ですよ~
夜は泡盛飲み大会でも開きましょう!


PS
かわのさ~ん短パン忘れてますよ~003.gif

もうひとつ
親族の方より
ありがとうございましたと感謝のお言葉を頂いております。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]

by keramaocean | 2010-02-17 21:42 | 本日のシーカヤックツアー

<< クジラも跳んだ~!?カヤックも... 沖縄 慶良間諸島 座間味島 ホ... >>